いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



しょーとなつぶやき

◆片付けデイ
本棚にPC周りにと片付けに追われる日でした。
台風一過で暑くなるらしいので、衣替えや扇風機片付けはまだ。




◆台風もうすぐ?
本当に来るの?ってくらい朝から夕方までずっと静か。雨も時々パラパラ降るだけ。
このまま静かなまま過ぎ去ってくれてもいいのよ?
停電だけは勘弁してください( ̄人 ̄)

〜追記〜
20時半頃、ようやくそれらしい風と雨に
23時頃、恐らくピーク。電気はまだ大丈夫。




世界樹の迷宮X
ヒロイックで二周目始めてます。
やっぱり5人固定プレイだとレベルが上がってしまうな(^^;
ゴーレム討伐レベルが25だったので初プレイよりも5も高い。