いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第30節

清水 2−0 広島



ホームでクリーンシートで3連勝。まるで強豪チームのようだ。少し前の不調期は何だったんだ?
まあシュート4本、ポゼッション37%なんですが。広島はボールを持たせたら何もできなくなるって本当だったのね。ともあれ広島の絶不調時に対戦できたのは僥倖。
北川が4試合連続ゴールで1G1A。代表に呼ばれて自信がついたのか、代表で何かを吸収してきたのか。いつまでエスパルスに居てくれるかを心配しなくてはいけない選手になったのかも。
これで勝ち点43。残り4試合でACLがまだ狙える半面、残留も決まっていないという不思議な状況。今年のJリーグどうなってんだ?(^^;