いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ネタがないのでつぶやく

◆寒くなってきたので
袢纏出しました。
週末には炬燵を出す予定。







◆春って言ったのに
はてなブログへの統合スケジュールのお知らせ - はてなダイアリー日記


記事更新停止1/28?
冬じゃねーか!(`Д´)ウソツキ!






◆2018日米野球終戦
日本 4−1 MLB


通算5勝1敗で終了。
今回のMLBは、打者はちゃんと今年活躍した選手が来てくれたけど投手陣がね(´・ω・`)







横綱不在
稀勢の里、5日目から休場。知ってた。
もう休んでどうこうなる問題なんだろうか?
休場明けで出てくる度に、どんどん足腰が弱くなっている気がするんだが。。。
肩が奇跡的によくなっても、あの腰が高くてふらふらの状態が元に戻るとは思えない。







◆再放送
ふらいんぐうぃっち 第3話 畑講座と魔術講座
キジさんカコイイ(・∀・)
ああ、このテンポ癒されるー……眠いー