いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



日曜(日曜)

三週間ぶり

久々の休みらしい休みでした(*´ω`*)
家庭菜園弄りとか、来週予定の味噌作りの準備とか、ドラクエ7とか自分のしたいことが出来た。


全豪OP

ジョコビッチつっよ!
復活しちゃったら錦織にチャンスはないじゃん(´・ω・`)ナイジャン


玉鷲初優勝

玉鷲ってもう34歳なの!?
苦労の末の初優勝は喜ばしいけど、これじゃ世代交代にならないじゃん(´・ω・`)ナイジャン


嵐活動休止

7時のニュースで知る。
これってNHKのニュースでやるようなことなの?←驚きポイントはここ
普段TVはニュースとスポーツしか観ないので、嵐は〇〇〇48や〇坂46のように、人気らしいけどTVでは見かけない縁遠い人たちなので、まるでピンとこない。TOKIOならたまに見るんだが。