いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ベッドシーン(今週のアニメ感想)

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第9話 かぐや様は送りたい/藤原千花は見舞いたい/四宮かぐやについて(1)

機械音痴でガラケーユーザーのかぐや様が、スマホのバッテリー交換を速やか出来る謎w
藤原書記、太った後イカサマ師になる。でも意外と頭使ってるのね。
風邪ひきふにゃふにゃかぐや様のお可愛いことといったら。それに引き換え白銀のヘタレっぷり。いや、君は頑張ってない。ただ寝不足を解消しただけだ。次回冒頭の空気が心配だ。


風が強く吹いている 第21話 『さよなら、美しきこの世界』

復路スタート。
ユキにはそんなに思い入れはないのだが、最近の思い遣り+家族で攻められると来るものがある。
ニコチン先輩は元々好きなキャラだし、無念が張らされ努力が報われる話は良いものだ。
まあ、要するに泣いたわけです。


ソードアート・オンライン アリシゼーション 第21話 三十二番目の騎士

成長したキリト・アリス・ユージオが並んで立つ貴重なシーンにちょっと感動。
ぶさピエロにこんな見せ場あったっけ? 前座はいいからさっさとそこの痴女とヤろうぜ。