いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



5/1の雑談

耳タコ

昨日は「平成最後」を、今日は「令和初め」を、一体何回聞かされたんだろう。
ラジオがこんなにつまらなかった2日間はない(;´Д`)ウンザリ
ほとんど視てないけど、TVはもっとひどかったんだろうなあ。



お届き物

「継母の連れ子が元カノだった2 たとえ恋人じゃなくたって」紙城境介(角川スニーカー文庫
「噂の学園一美少女な先輩がモブの俺に惚れてるって、これなんのバグですか?」瓜生聖(角川スニーカー文庫


下のはサイバーセキュリティ小説コンテストの文字に釣られて購入。
タイトルは普通のラブコメっぽいけど、ハッカーとか出てくるのかしら?