いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



5/25の雑談

朝乃山優勝、栃ノ心大関復帰

栃ノ心良かったε-(´▽`) ホッ
日本人平幕力士の優勝は喜ばしいことなのに、昨日の誤審でケチがついてしまった。
何が「目の前が正しい」だ、ふざけんな。人間の目なんて、見たいものしか見ない最も信用ならないものだろうに。
3敗同士の優勝争いで明日も盛り上がっていたはずだったと思うと、本当に腹立たしい。
ただ、トランプ観戦が消化試合で「ざまぁw」という気持ちはちょっとあるw



明日ダービー

サートゥルって断然一番人気になるほど強いのか?
ナリブやディープはもちろん、オルフェあたりと比べても雰囲気ないけどな。
さてさて、異次元高速馬場に対応できそうな仔はどの仔かな?


お届き物

「魔弾の王と凍漣の雪姫3」川口士集英社ダッシュエックス文庫
「文具店シエル ひみつのレターセット」さとみ桜(メディアワークス文庫