いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



伝説の(今週のアニメ感想)

ぼくたちは勉強ができない 第7話 前任者の秘匿領域は[X]な有様である

文乃っち回。両手壁ドンまでしてもお友達で相談役なのかと思っていたら、、、おや?
先生の青春はフィギュアだったんだ、意外な。そんな貴重な経験、一般人にはしたくても出来ないだから、大いに誇っていいし、糧にしてもらいたいのだが、若いうちにそう思えというのは酷かな。
それにしても相変わらずのチョロさ。余裕と免疫がなさ過ぎて悪い男に引っかかりそう。



川柳少女 第7話 七々子と雨の七不思議

ブコメの 波動感じる 梅雨の空
アフターフォローもばっちりな部長がイケメンで惚れる。