いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



14周年

f:id:bluets8:20190531010158j:plain




本日で当ブログは14周年を迎えました。



ブログ移転からは半年ほど。
ブログ移転後は来場者数も落ち着いていて自分としては良い感じ。



これからも毎日ぼちぼち&細々と続けていくつもりなので、
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>







記念画像について

今年はあまりに忙しかったので、マイクラお茶を濁すことに。
少し前に作ったクラーゴンにプラカードみたく掲げてもらうつもりで、グロウストーンと羊毛で文字を作成。その後、羊毛邪魔じゃね?ってことで、グロウストーンの文字だけに。


おまけ

昼間のクラーゴン
f:id:bluets8:20190531010607j:plain:w400
f:id:bluets8:20190531010620j:plain:w400

一応、水中の足もちゃんと作ってあるんですよ。(見る人だれもいないけど)



おまけのおまけ

他にお披露目の機会がないので、このワールドの自宅も晒しておく。
f:id:bluets8:20190531010656j:plain:w400
f:id:bluets8:20190531010711j:plain:w400


キラーマジンガを作ろうとしたけど良い色のブロックがなかったので、赤くしてキラークリムゾンになった自宅。
別にドラクエのモンスターに拘っているわけではないのだけれど、適度にデフォルメされていて3Dドット絵が作りやすいフォルムなので、ドラクエに偏りがち。鳥山先生は偉大だ。