いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



G(今週のアニメ感想)

ぼくたちは勉強ができない 第9話 禁断の地にて彼は、[X]が為奮闘する

太郎さんと下着回
おお流石は飲食店の娘。手慣れていらっしゃる。
でも、アニメヒロインとしては先生の方が正解かも。ベタ過ぎる弱点だとしても、弱点は見せてくれた方が魅力的。
下着回は肌色成分を楽しむよりも、状況にツッコミどころが多すぎて(^^; 文乃っち……(´;ω;`)ブワッ



川柳少女 第9話 エイジと七々子のお父さん

赤面は 恋する乙女の 証です
エイジが散歩して、いつものメンバーのいつもと違う顔を覗く回。
「エイジと七々子」の「お父さん」だと思って変態親父対決を期待していたら、「エイジ」と「七々子のお父さん」だった(´・ω・`)ナーンダ
七々子がエイジラブな理由が明らかに。ママさんGJ!