いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第16節

名古屋 1-2 清水


久々のBS1中継の日

前半の感想

名古屋、半分外人やんけ(ハーフの長谷川を0.5ずつとすると、丁度5.5人ずつだった)
金のあるチームはいいなあ。

~以降家事タイム~

後半の後半

ほげ――――――――!!!!?!!
西澤くんがまたやってくれました! 
後半ATに追い付かれた時には「知ってた」(糞デカ溜息)ってなったのに。
マリノス戦同様、ボールポゼッション1/3、パス数も1/3という、カウンターにすべてをかけた戦い方。シュートまでいく確率が高いのはとてもいいと思う。しかし、あんなに守備の意識が高いのに、何で簡単に失点するんだろう(^^;