好きラノ2019年下期に参加させていただきます。
「吸血鬼に天国はない」周藤蓮(電撃文庫)
【19下ラノベ投票/9784049126709】
「子守り男子の日向くんは帰宅が早い。2」双葉三葉(角川スニーカー文庫)
【19下ラノベ投票/9784041083765】
「理系な彼女の誘惑がポンコツかわいい」長田信織(角川スニーカー文庫)
【19下ラノベ投票/9784041083758】
「りゅうおうのおしごと!11」白鳥士郎(GA文庫)
【19下ラノベ投票/9784815603786】
「天才王子の赤字国家再生術5 ~そうだ、売国しよう~」鳥羽徹(GA文庫)
【19下ラノベ投票/9784815603809】
「夢に現れる君は、理想と幻想とぼくの過去」園生凪(講談社ラノベ文庫)
【19下ラノベ投票/9784065169698】
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(14)」渡航(ガガガ文庫)
【19下ラノベ投票/9784094517811】
「やさしい魔女の救いかた」井上悠宇(LINE文庫)
【19下ラノベ投票/9784910040059】
「サバゲにGO! はじめてのサバイバルゲーム」アサウラ(LINE文庫エッジ)
【19下ラノベ投票/9784908588860】
「Unnamed Memory III 永遠を誓いし果て」古宮九時(電撃の新文芸)
【19下ラノベ投票/9784049123814】
↑はリストにあった順で特に順番は付けていないですが、「Unnamed Memory III」と「夢に現れる君は、」がトップ2。
理屈をこねる系ラノベが好きという、私と同じ特殊癖の方には「理系な彼女の誘惑がポンコツかわいい」と「やさしい魔女の救いかた」がオススメ。