いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2020 春アニメ

もう次の季節か。早すぎる(たぶん毎回似たようなこと言ってる



・視聴予定

イエスタデイをうたって
かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』
ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません』
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』



珍しく多い。
まさかの『イエスタデイをうたって』。動くカンスケを見る日がこようとは(そこかよ
但し、原作への思い入れが強いので声のイメージや作品の雰囲気が合わなかったら即やめる可能性あり。
『俺ガイル・完』はBS-TBSで視るしかないだろな。時間帯が土曜26時か……割と厳しい(^^;
いつもは他にもいろいろ1話を視て物色するのだけど、今期は多いからそんな余裕がないかも?