いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



9/7の雑談

台風10号

本体は遥か遠くなのに、随分と降ったなあ(^^;
基本は曇りで、時々降る時は土砂降りという天気。
雨が降っていない時は良い風が入って来るのに、いつ降るか分からないから窓が開けられないのが辛み。 
まあ、日曜深夜に油断して窓を開けていたら大変なことになったんですがね……。



F1イタリアGP

へー、ガスリーが勝ったのか……ガスリー!? 
名前は知ってるが所属どこだっけ?くらいの認識。(アルファタウリ・ホンダ)
地上波でやっていたころは夜なべしてでも一生懸命観てたけど、今はニコニコの某動画を追っているだけのニワカ勢なのです。



お届き物

「超能力者とは言えないので、アリバイを証明できません」甲斐田紫乃宝島社文庫