いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2020秋アニメ

◎視聴予定作品

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ』

『異端児』編かあ、、、中盤は胸糞展開ばかりになりそうだ(^^;


魔法科高校の劣等生 来訪者編』

リーナが可愛くなるのは大分後になってからなんだよなあ。
まあ「さすおに!」できればそれで。


安達としまむら

急に新刊が出ると思ったらそういうことか。
公式HPの扉絵がE.T.みたいなんだけど。魔改造されてないか猛烈に心配になっている。


One Room サードシーズン』

カントクキャラデザ女子たちを愛でるだけの作品。


他、気になる作品

『魔女の旅々』
『くま クマ 熊 ベアー』



割と多い。
そして見事にラノベ原作ばかりである(One Room以外)