いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



甘味過多(今週のアニメ感想2)

安達としまむら 第5話 アダチズQ

しまむらをクリスマスに遊びに誘いたい安達の独り相撲の巻。
様子がおかしい安達を傷つけないように言葉を慎重に選ぶしまむらの優しさが沁みる。
日野先輩永藤先輩、それ普通じゃないっス。
しまむらさん顎大丈夫?割れてない?


魔王城でおやすみ 第5話 姫と戦う女たち

ハーピーさん逃げて!
お友達ってヤンキーの言うところの財布を持ってきてくれるお友達じゃないですかやだー。彼女のレベルで魔王軍の会議が姫被害者の会になってしまっている人類最強の姫の相手が出来るわけがない。
クマ成分が足りない(´・ω・`)


魔法科高校の劣等生 来訪者編 episode06 来訪者編Ⅵ

未来の話にそぐわない魔女が出たw 
状況はシリアスなのに、やっているのはバレンタイン狂騒曲というギャップ。
今回の可愛い成分はヤキモチ深雪さん。でもほのかにだけは寛容なのよね。ストレートに好意を示しているのがいいのか、届かないと分かってやっているのがいいのか。
2回連続でチラ見せだけで放置プレーのピクシーカワイソス