いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



11/15の雑談

〇家庭菜園

外:シシトウお役目終了。お疲れ様でした
ベランダ:春菊ふっさふさに


f:id:bluets8:20201115171636j:plain:w400
f:id:bluets8:20201115171718j:plain:w400

水曜日に一度間引きしたけれど、またやらないと駄目だな。



〇パCS

ソフトバンク 6-4 ロッテ

2戦で終わり('A`)ツマンネ
日本シリーズの対戦カードがソ-巨の時点ですでに金々しくて面白くないのに、巨人が四連敗する未来しか見えないから尚更つまらない。
今年は本当にプロ野球がつまらない年だった。



エリザベス女王杯

サラキア惜しい! J1三勝馬の壁は厚かったか。
これでラッキーライラックが連覇でJ1四勝目。
ライラックにアーモンドアイ、今日は駄目だったけどノームコアも。5歳牝馬は強いなー。



〇お届き物

「おいしいベランダ。 あの家に行くまでの9ヶ月」竹岡葉月富士見L文庫


2冊頼んだ富士見Lの1冊だけ来た。
そして12日発売のGA文庫がまだ来ない(´・ω・`)