いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



12/26の雑談

大掃除1日目

晦日前後は大寒波が来るという話なので、今日明日で大掃除前倒しと相成りました。
例年通り窓ガラス係で、今日は外側全部完了。明日は室内側。
すでに肩が痛い(´・ω・`)



最近のエスパルス情報

24日:ロティーナ新監督発表
25日:GK権田加入(期限付き移籍
26日:ブラジル人FWチアゴサンタナ加入←NEW
26日:ブラジルトリオ契約更新!←NEW

ヘナト神残った━━━(゚∀゚)━━━━!!
大熊GMが頑張ってくれているのは良いのだが、果たしてロティーナと権田の指示に応えられるDFいるのか、それが問題だ。



ホープフルS

3番さん? 3番さーーーん
というわけで、ランドオブリバティ逸走に目が行ってたら前が大体決まってたというw
三浦くんはお祓いに行った方がいい(真顔)
結果は2歳戦だけは強いダノンと2歳戦にはめっぽう強い川田騎手が噛み合った模様。来年は肝心なところで勝てない姿が目に浮かぶようだ。