いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



対処して好転するとは限らない(今週のアニメ感想2)

安達としまむら 第11話 月と決意と 決意と友と

安達さん、決死の覚悟で勇気を振り絞り、秘儀「微妙な空気」でサンチョらを蹴散らす。
頑張ったのは偉かったけど、重いよ桜ちゃん! しまむら依存度がヤバいレベルに。
ここまで来てしまうと、百合を楽しむとか、思春期のセンシティブなところ感じるだとかを通り越して、ただただ安達の今後の社会生活が心配になる。



魔王城でおやすみ 第11話 姫の眠れない夢

サムネで姫が悪堕ちしたのかとワクワクしていたら、、、なーんだ。ただのそっくりさんか。
サキュバス「この人ヤバい人では?」←そうですよ。
勇者さぁ……姫は魔王城に居た方が幸せなことがまた証明されてしまった。



魔法科高校の劣等生 来訪者編 episode12 来訪者編XII

今回のかわいい成分はやみちゃん!……リーナの抜けた穴はデカいorz
魔法士たちがホイールを回すって、まさかの人力!? しかも貴賓を招いてのパーティなのにとんでもなく警備がザル。このビル普通に駄目そう(^^;
というか、こんな話あったっけ? 全然記憶にない。