いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



12/28の雑談

筋肉痛

主に右腕の腕橈骨筋が痛い。
洗い物の後に水を切るための振る動作が辛い。



高校ラグビー

東海大静岡翔洋 0-68 秋田工

惨敗\(^o^)/
くじ運が良ければ一勝、悪ければゼロ勝。これが静岡県勢の実力。
しかしラグビーは地域差が変化しないね。サッカーの青森山田みたいに、どこかの私立校が弱い地域で選手を掻き集めて無双することは無いんだろうか。良い悪いは別にして地域差を埋める一助にはなりそうだけど。競技人口と人気がネックか・・・



お届き物

「元カノと今カノが俺の愛を勝ち取ろうとしてくる。」はむばね(角川スニーカー文庫
「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Each Stories」しめさば(角川スニーカー文庫
異世界のんびり農家9」内藤騎之介(KADOKAWA/enterbrain