いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ゲーム知識は役に立つ(今週のアニメ感想2)

聖女の魔力は万能です EPISODE08 覚醒

お漏らしセイさんの巻(←ちがう
冒頭からドクロマークいっぱいの禁書を笑顔で読むセイさん。サイコパス感ありますね。
偶然出た聖女の魔法より、マッドサイエンティストとして覚醒したといわれた方がしっくりくる。本人も聖女よりも、科学者や研究者と呼ばれた方が喜びそうだし。
最後、一人だけ表情が違う人が(呆れ)
ついてくるのはいいけど、我が強すぎてラブコメの邪魔なんだよなー。


スーパーカブ」 #8 椎の場所

椎ちゃん家へ と冬へ向けての防寒対策。
ご招待されたのにまとまりがないだの無節操だの言いたい放題だな君らw
椎とお父さんならお父さんと話が合いそう。ドイツパンはあの堅さがいい。イタリアのパンはそもそも一つも思い浮かばない。

小熊はハンドカバーを装備した。防寒が3上がった。格好良さが2下がった。
礼子さん、即堕ち2コマじゃないっすかw
礼子<この温かさには勝てなかったよ