いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



6/12の雑談

土曜散歩(夜)

昼間が暑いなら夜行けばいいじゃない。
というわけで、ホタルを見に行ったんですが影も形も居なくなっていた。
6月に入ると生息地域が段々と山の方にシフトしていくのだけど、それでも例年なら下にも少し残ってるものなのに。
今年はマジでホタルいないわ(´・ω・`)



オスとオス

珍しい雉の雄のツーショット

f:id:bluets8:20210612202808j:plain:w480


君ら縄張りは?と思ったら、
この直後、左の雄が逃げ右の雄が追いかけていきました。ですよねー。



U-24国際親善試合

日本 4-0 ジャマイカ

四股とは流石久保君さん。



交流戦優勝オリックス

一試合残して……あれ?いつの間に?
中日と楽天が争ってたはずなんだけど。
折角ソフトバンク西武がこけてセリーグ優勢だと思ったのに、広島が一人で借金7。これは酷い。