いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



産みの苦しみ(今週のアニメ感想2)

その着せ替え人形は恋をする #4 これ、彼女のとか?

間に合うんかーい!
悪いことは重なるものだけど、五条のこれは半分以上自分の所為だよね。頼られると断れないのは分からなくはないけれど、出来ると言っておいて出来ない方が信頼なくすのに。
でも、連絡不足を怒らないのは美徳だ。
テストがどうなったのかが気になる。


明日ちゃんのセーラー服 第四話 私のイメージ?

えっちなしゃしんしゅうですか?
靴下に穴は流石にマニアックすぎるだろう。上級者向けだなあw
バスと並走し、リスのように頬袋を使い、今回も野生児明日ちゃんフルスロットルでした。