いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2/20の雑談

休んだ気がしない

午前中は台所、午後は少し仕事な日曜日。
本が読めなかった(´・ω・`)


豚と卵と薩摩芋と

f:id:bluets8:20220220220658j:plain:w480

朝から肉を漬け、卵を漬ける。
タマゴの漬け汁は昨日の煮物の残り汁。煮物の水加減はよくミスるの(*ノωノ)


f:id:bluets8:20220220220938j:plain:w480
あと、干し芋第二弾。
貰ったサツマイモ残り六本。小さめとはいえ段ボール一箱は多い(^^;


青空に映える

f:id:bluets8:20220220221102j:plain:w480

庭の梅はまだまだ2分といったところ。


f:id:bluets8:20220220221142j:plain:w480

近所のはほぼ満開



王立穴ポコ学園

ざ・えんどってね

f:id:bluets8:20220220221233j:plain:w480
何故、婆二人が中心の時にスクショを撮ってしまったのかorz


エンディングを見ただけ。生徒たちを強くするのはここからが本番。



フェブラリーステークス

カフェファラオ連覇達成!
全6勝中4勝が東京ダート1600って、よっぽどこの初め芝の変則コースに合うんだな。
ソダシちゃん積極策で3着。頑張った。