いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第1節

清水 1-1 札幌


テレビ静岡でちらちら視聴。
塩試合というか、雨だから泥仕合というか。
エスパルスとしては後半に札幌の足がパタッと止まったおかげで辛うじて引き分けられた試合。
札幌は前半にPK失敗を含めて4~5点取れるチャンスがあった。1点しか獲れなかったけど。
清水は後半にGKと一対一が3回もあった。1点しか獲れなかったけど。
両チームのキーパーを素直に褒めたいところなんだけど……いくら雨だとしてもシュートが下手すぎませんかね。どっちも。
怪我人だらけの中で勝ち点1が拾えたから御の字、と思わないとやってられない。
この感じだと今年も降格争いが濃厚だなー(´・ω・`)