いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



チェリー(今週のアニメ感想2)

その着せ替え人形は恋をする #7 しゅきぴとおうちデートやばっ

パンッ2○見え。明け透けな海夢がヒロインなんだから今更か。
幼女先輩レイヤーさんのコスを作るために海夢宅でアニメ上映会。という名のお家デート。相変わらず二人とも反応するポイントがおかしいw
五条君の真面目さだとカメラやり始めたらのめり込みそう。
幼女先輩の大きな妹ちゃんが登場し次回へ。ここに来てサブヒロイン増えてきた。


明日ちゃんのセーラー服 第七話 聴かせてください

何事にも本気になれない蛇森さんの話。青春ものあるある。
小路の無垢さは他人の毒になり薬にもなる。
ギターやろうとして三日坊主になるのは男の子によくある黒歴史だと思ったら、女の子でもあるのね。ギターの出来どうこうよりもその選曲におじさんびっくりだよw
ピアノの演奏をピアノの下で聴くとどう聞こえるんだろう。