いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



引っ張ってはいけません(今週のアニメ感想2)

その着せ替え人形は恋をする #8 逆光、オススメです

廃病院ロケハンと期末テスト後に二人で海の二本立て。
フラグを無自覚に乱立させていく系主人公五条。でも無自覚に踏み倒していくんだろうな。
海って海水浴が出来ない時期に行った方が青春感出るよね。
「全身がワカメ」で台無しだけどな!


明日ちゃんのセーラー服 第八話 次は勝ちたい

胡散臭いキャラクターってどうして関西弁が多いんだろう。風評被害じゃね?w
泳いでは全国経験者とタッチの差。お勉強は学年上位。自己評価低い。明日ちゃんはなろう主人公かなにかかな? 江利花嬢の愛が重いのも仕方ない。
セーラー服は元々白地だから夏服になっても見た目は代わり映えしないな。夏服はブレザーの方が楽しみ。