いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つんつんしたい(今週のアニメ感想2)

その着せ替え人形は恋をする #10 誰にでも色々あるんです

「健康的な下乳を見ると健康になれる」……なるほどわからん。ヒロインが変態だということだけはよーく分かった(今更
五条君の洋服の似合わなさは異常w 海夢アイが色ボケフィルターで曇りまくっていることが証明されてしまった。帽子はそこそこ似合ってたけど。
ところでこれ、ただのデートですよね?


明日ちゃんのセーラー服 第十話 ファイト!ファイト!

臍回。
一生懸命に恥ずかしいことなんてない!という話だったと思うのだけど、問題は恥ずかしいことより五月蠅いことよね。練習の気が散るわw
蛍ちゃんの可愛さに救われた。