いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



3/17の雑談

もはやテロ

今年の花粉は凄まじいっすね(´;ω;`)
とにかく目を開けているのが辛い。
そんなわけで、夜のプライベートタイムは動画の音声だけ聴いていることが多いのだけど、まだコタツなのもあって目を閉じてると寝ちゃうのよね。入院時のいつもベッドだから眠くないのに何となく寝ちゃう現象と同じ状態になってる。
一度寝て起きた時が目が一番マシな状態なので、最近の読書時間はもっぱら未明から早朝です(^^;



明日から

センバツだーO(≧∇≦)O
でも雨なのよね(´・ω・`)



お届き物

かくりよの宿飯 十二 あやかしお宿の回顧録。」友麻碧(富士見L文庫)