いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



6/19の雑談

月一

姪たちが遊びに来る日でした。
夕飯、張り切り過ぎてしまった。品数が普段の倍以上だった(^^;


家庭菜園

外:貴重な晴れ


枝豆が早くもそれらしい形に。



シシトウは花がぼちぼち。蕾はいっぱい。



キュウリは相変わらずあまり伸びず。この実は大きくなるんだろうか?



ゼルダ始めました。

BotWのマスターモードを。
2の発売日が決まった後に兼リハビリでやろうと思っていたのだけど、他にいいゲームがなかったので。

敵がめっちゃ強い><
攻撃力が強いのはまだいいんだが、HPが高くて戦闘が長いのが辛い。今からガーディアン戦やカースガノン戦が不安で仕方がない(^^;



北川復帰

北川 航也選手(SKラピード・ウィーン) 完全移籍にて加入決定のお知らせ | 清水エスパルス公式WEBサイト

お帰り!
でもまた前線の選手がダブついてきたんだが。。。
後ろは手薄なのに。。。



日曜の呪縛終了のお知らせ

DeNAが今期日曜初勝利。巨人が日曜連敗を8で止める。
終わる時はあっさりね(´・ω・`)ツマンネ