いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



プルンプルン(今週のアニメ感想1)

黒の召喚士 #05 魔王の娘

キャークロトきゅんカッコイイー!!
ビクトールさんはなんで上半身裸でハーフパンツだけ穿いてるの?と思ったら、回想シーンは裸エプロンだったw
美少女よりもビクトールが欲しかったなあ。戦力的にも配下漫才的にも。


異世界薬局 第5話 異世界薬局の日常と化粧品

新顧客獲得のために母上のアドバイスで薬の前に化粧品から。
ファルマくんその子さん化www でもあれは下からライトアップしないと。
コスメ専門2号店はいいけど、成分を魔法で出してるのよね? 増産は無理じゃね?
最初から最後までロッテちゃんの有能さよ。本当に9歳か疑いたくなる。で、エレオノール姉さんは何してたんですかね?