いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



9/18の雑談

月一

姪たちが遊びに来る日でした。
お昼の全卵豆乳カルボナーラが上手く出来たので、飯係り伯父さんとしては満足。
本日のおやつは残りのサツマイモで芋餅みたらし団子。写真は忘れた。。。



彼岸花

朝、雨が降っていない内にと思って外に出たら、速攻で降られて即中断。4枚しか撮れず(ノ∀`)
一生懸命走って帰ったら疲れたw







黄昏ニ眠ル街 終

灯篭と巻物、買い物品はコンプリート。服はクリアできてないやつ、たぶん。
で、コンプリート出来ていない48/60ってやつが、シューティングゲームでね……
215秒の間に60個の灯篭を壊さなくてはならないのだけど、10回やって平均45個、最高が48個。
時計回り、反時計回り、上下別にして二週回りなど色々なやり方を模索してみたけど、上手くいっても80%しか取れてない現状に、これは不可能だと判断し、これにて終了と相成りました。アクション以上にシューティングが苦手な私には酷なおまけゲームだった(´;ω;`)

それでも、和&中華風のごちゃごちゃした町並みで迷いながらお宝を探す、このゲーム本来の目的の方は十分に楽しめたのでO.K.ということで。



最後に一枚

黄昏の街並みを番長フレームで。




来週はハーベストラの体験版をやろう。