いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



10/2の雑談

散歩

赤トンボ飛びまくり(見えないが)



ピントが奥に/(^o^)\



泥水に負けず



五月蠅い子ですね(#^ω^)



お隣の朝顔。10月とは思えない咲き誇り様。



家庭菜園

外:ミニ白菜植え付け

これくらいの畝×3
食べられるところまで行くのは何割だろうか。



ベランダ:ミニ白菜一週間

あまり大きくなった気がしないけど、まあ枯れなかったから良しということで。



TUNIC

store-jp.nintendo.com


買いました。
ジャンルはアクションアドベンチャーでいいのかな。
まだ初めて数時間だけど、可愛い見た目に反してかなりの死にゲー。
操作方法の説明書から拾い集めさせる徹底ぶりで、手探りで冒険してね!ってゲーム。
試行錯誤と謎解きが面白い。戦闘はしんどい(^^;



スプリンターズステークス

ジャンダルム親子G1制覇!
親子?……ビリーブの仔なのね。父が聞き慣れない海外馬だったからわからんかった。
メイケイエールちゃんは強いのにG1の時だけ歯車が噛み合わないね。
さあ、夜は凱旋門賞だ!