いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



それを食べるなんてとんでもない!(今週のアニメ感想)

転生したら剣でした 第3話 魔法鍛冶師は曲者でした

オープニングフルフルベビーw
ドワーフ鍛冶師との出会い編。
装備がドレイ服から一気にランクアップ。防御力の面でも見目の面でも。おかげでかわいいフランちゃん成分をたっぷり補給出来た(*´ω`*) でも、時々手が出る剣はきめぇw
次回はゴブリン惨殺回かな。森で火魔法はダメって言ったそばから使ってるじゃねーか!w


Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- すてっぷ② DIYって、だれかと・いっしょに・やるってこと?

新入部員勧誘作戦開始。
三人目は気弱なクラスメイトたくみん。まあ、初めから出てたしね。
黙々と細かい作業が出来る彼女はDIYに向いている。少なくともせるふよりは。
気弱でぼっちな子が打ち込めることと初めての友達を得るいい話。なんだけど、今のところ百合感が足らんなあ。
そしてペットの豚の前でとんかつを食べる鬼畜家族である。


ネット配信時間整理(自分用メモ)

転生したら剣でした
GYAO!:-
ABEMA:水曜 23:30
ニコ動:-

宇崎ちゃんは遊びたいω
GYAO!:土曜 23:00
ABEMA:火曜 23:00
ニコ動:土曜 23:00

ぼっち・ざ・ろっく!
GYAO!:火曜 12:00
ABEMA:日曜 0:00
ニコ動:火曜 12:00

Do It Yourself!!
GYAO!:木曜 0:30
ABEMA:木曜 2:00
ニコ動:木曜 1:00

新米錬金術師の店舗経営
GYAO!:月曜 22:00
ABEMA:木曜 22:30
ニコ動:月曜 22:00

4人はそれぞれ嘘をつく(第一話まだ)
GYAO!:火曜 2:30
ABEMA:日曜 2:30
ニコ動:火曜 2:30


大体ABEMAが一番早くてGYAOとニコ動は同じ時間。
ABEMAはCMはスキップ出来ないし時々止まるから微妙に視聴しにくいのがネック。
アニメ感想は週2にしたいが、どの組み合わせがいいか……