いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



一芸は身を助く(今週のアニメ感想1)

宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第3話 宇崎ちゃんは学祭に行きたい?

学祭でもイチャイチャしてるだけじゃねーか! ウザさどこいった?
道連れにしたはずの榊の方がダメージ食らってるのが笑う。
最後のパートの無理矢理付け足した感。ウザさを捻りだすのに苦労している様子がうかがえる。


新米錬金術師の店舗経営 第3話 魔物が出た!

探索者ってのが異世界ファンタジーによくいる冒険者と比べると、戦闘能力が大分劣るという解釈でいいのかな? 男共がクズなこととは何の関係もないが。
というか錬金術師強くね? サラサちゃんが特別優秀なんだろうけど。無自覚無双ってやつですね。うーん なろう。
ところで、この店はいつになったら収支がプラスになるんだろか?(^^;
ケイトの声優さんは新人かな? 狭き門になった声優業界でまだこんな下手な人いるんだ……事務所のゴリ押し


ぼっち・ざ・ろっく! 第3話 馳せサンズ

ばっwwwきゅっwwwぼっwwwってなんぞwww
息を吐くように黒歴史を生み出していくぼっちちゃんに感動すら覚える。浮き沈みが凄くて普通に躁鬱病と診断されそうだ。。。
ボーカル候補の喜多さん登場。彼女も彼女で性格に大いに難ありで、ぼっちを気にするタイプじゃなさそうだから上手くやれそう。
草生えるじゃなくて草食べる
次回、ぴょんぴょんするんじゃーするらしい。すでにぼっちちゃんの黒歴史確定


4人はそれぞれウソをつく 第2話 「文化祭」

千代さんの絶対領域えっっっっど!!!
時系列とか季節の流れと無視なのね。コメディだからいいけど。
下ネタ多め百合感なしで微妙にテンションが合わないので、ここで止めようと思います。
ま、今回のラスト、糞姉の自分勝手な行動にムカついたのが一番の原因なんだけど。