いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



凍らせるのは得意です(今週のアニメ感想1)

宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第7話 宇崎ちゃんは告白させたい!

今回ばかりは榊に共感。
花ちゃんめんどくさい。もう月さんでいいじゃん←
しかし、榊に見放されるとあとは亜実と妹ちゃんの二人で遊ぶことしか考えてない勢しか残ってない。二人だけだと進みそうにない二人と、この周りの環境。割と詰んでね?


ぼっち・ざ・ろっく! 第7話 君の家まで

初めて友達を家に呼ぶぼっちちゃんの巻。
必死のお出迎えに運ばれるセミの死骸を合わせるのはやめて差し上げろ!www
体育祭のトラウマの為に謎の埴輪宗教シーン(力作)を作り上げるスタッフ。主人公とスタッフ、夢の努力の方向音痴コラボレーションや!……心が痛いよ(´;ω;`)
そして度重なる負荷に破裂したぼっちちゃんはネガティブ感染症に。うつるんだ、それ。これは地球終わったな……
出来上がった結束バンドTシャツ、地味w


新米錬金術師の店舗経営 第7話 錬成具(アーティファクト)が壊れた!

師匠との出会い編とサラサちゃんスランプ編。
過去と今でお姉さまの年の功と年季の違いを見せつけられてしまった。
正妻でもまだまだ安泰ではないってことですね!(違う気がする
アイリスはミスがどれも致命傷、大損害でドジっ子と言っていいレベルじゃない気がしてきた。店にいたら借金増えてくんじゃね?