いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



過保護ですよ(今週のアニメ感想2)

転生したら剣でした 第9話「ランクA冒険者はバケモノでした」

イキるランクEにかるーくお灸を据えるフランちゃんカコイイ(・∀・)
もう一つのランクEパーティに対する師匠の感想が辛辣w 問題を起こさない良パーティなのに。
アマンダお〇さん沸点低すぎんよー。
今日も元気に森を焼いておられた。その内アレッサ周辺ハゲそうw


Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- すてっぷ⑧ DIYって、できない?・いいえ!・やれますとも!

ツリーハウス秘密基地計画本格始動。
あかん、せるふが何の役にも立たないことがバレ始めてる。天才肌の芸術家タイプとDIYって相性悪いな。おかげでたくみんの調整力が際立つわけだが。
ジョブ×プリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ジャパニーズツンデレが異国の天才少女も落としてしまったか。出来上がった図面は……まあ、うん(^^; てか、しーは3Dプリンタで小物作ってたからCAD使えるだろ。
次回、せるふ逆転の一手なるか?