いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



天皇杯 2回戦

清水エスパルス 1-2 FC岐阜(延長)


m9(^Д^)負けてやんのwwwww
J2なら選手層は屈指とか誰か言ってませんでした? 控え組だとJ3以下と証明されたわけですが。ハハッ
もう誇れるのはJ2とは思えない年俸の高さだけだね!ハハッ
……弱すぎて涙が出ますよ。


前が不調北川と絶不調レレの時点で得点の匂いが全くしなかったから、ある程度予想できた負けではあった。コロリはどうした? 怪我?
負けるなら90分でさっさと負ければよかったのに。途中出場でもカルや北爪に不必要な疲労が残ったのがホント無駄。
山原の実践復帰だけが明るいニュースだ。
土曜日から切り替えてJ2残留に向けて頑張ろう。