いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



6/11の雑談

雨の日曜日

近隣の草刈りは中止になりました。



出動

豚さん、出番です。



交流戦折り返し

セパ交流戦、半分の差って一位から最下位までが2ゲーム差の大混戦。
入る前は中日と楽天はとても勝てそうな状態じゃなかったのに、分からないもんだ。
このまま混戦で最後まで優勝争いをしてくれると観ている方は楽しいが果たして。
ただ、団子状態で終わるととそれぞれのリーグに戻った時の勢力図が変わらなそうで、そこはつまらんな。



本日ナイトゲーム

Jリーグナイトゲームが多くなると夏になったんだなーと思うサッカーファンなのであった。



ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム

ゾーラの里を救ってきました。

感動のシーンの連続の中、ずっと散水栓を背負っていた英傑がいるらしいw
盾に散水栓付けるとヘドロ除去が簡単だから、同じ状態になった人が他にもきっといるはず。

水の神殿のボスは蛸の魔獣。小さかった。激弱だった(^^;
弱かったのは濡れた状態だと攻撃力が二倍になってしまうゾーラ装備さんサイドにも問題がある。強すぎんよー。


現在はゲルド地方探索中。


深穴に飛び込んだら、凄いタイミングで遭遇してしまったフロドラ氏と一枚。
(長めのロードが入った隙に撮影)