いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



6/25の雑談

ツバメ

いつの間にやらヒナが孵っていた模様。


たぶん5羽。



親登場も餌を与えている様子無し。空振りだったのかな?
夕方頃の方が頻繁に餌を運んでいる。




扇風機

各個人の部屋とリビングの計四台組み立て設置完了であります(`・ω・´ゞ




宝塚記念

イクイノックス快勝でG1 4連勝。
どんなに遠回りしても「前が壁は嫌です」「馬場が悪いところは走りたくありません」って走りだったのに、普通に差し切った。世界一位は伊達じゃない。
秋はドウデュースとの再戦が観たいねえ。




ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム

ようやっとゲルダ地方を救出。

ルージュたそ凛々しい


ピラミッド内部やボスよりも、ピラミッドを出現させるギミックに苦労した。
あの砂嵐の中で遺跡のさらに先にあるレバーなんて見つけられませんて。
手持ちの鏡と浮遊石で頑張って光を曲げていた時間を返して(´;ω;`)ブワッ


現在は地下探索が楽しくてオルディン地方は放置中。



探索ついでにコーガ様をしばいておきました。