いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J2 第22節

ザスパクサツ群馬 1-1 清水エスパルス


うーん弱い。とにかく勝負弱い。
今期前半にリード出来なかった試合で勝った試合が初勝利の東京V戦と先々週の何故か勝てた熊本の二試合のみ。残りは全て引き分け以下。あと先制された試合は1勝5敗4分で、逆転勝ちはその東京V戦一試合のみ。
相手からしたら前半さえ凌げればほぼ負けない、それが今年のエスパルス。監督ブーストが切れたらドローコレクターに戻るのは必然か。
そして今月は5月までのチームと別のチームのように弱い。まあ、どこを押さえたら攻撃が機能しなくなるかバレバレだからしょうがないよね。



今週は週末にしか試合がなかったのに、なんで来週水曜に試合がある清水と磐田の試合が日曜なんだよ。嫌がらせか!(# ゚Д゚)