いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J2 第26節

清水エスパルス 2-2 ジェフ千葉


スタメンにカルリが居ない時点でそんな気はしてた。
乾とカルリが揃ってJ2上位チーム。乾だけだとJ2中位チーム。両方いないとJ2下位チーム。現状このくらいの実力でしょう。
コロリをもっと使え。西澤をサイドバックで使うのをいい加減やめろ。原君早く合流して(´;ω;`)


国立でホームゲームやる時いっっっっつも思うんだけどさ。
なんでホームが近い関東のチームとやらされるの? 去年はマリノスで、今年はジェフ。その前も記憶がある限りほぼ関東のチーム。
せめて静岡東京間より遠いチームとやらせてよ。ホームチームアドバンテージが相手のチームの方にあるのはおかしいだろ。