いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



7/29の雑談(ミニ)

エアコンかけたら寝てた

風呂上がりにぐーすか(ノ∀`)
夜は相変わらず寝ても疲れが取れた気がしない(´・ω・`)



高校野球 静岡大会決勝

浜松開誠館 12-8 東海大静岡翔洋

打撃戦を制した浜松開誠館が甲子園初出場。翔洋は19年ぶりの甲子園ならず、残念。
開誠館は攻撃力に関しては文句なし。フルスイングのパワフルで気持ちのいい打線でありながら随所で小技も使える。甲子園でもフルスイングで頑張ってください。
ただ投手力がね。エースは140以上がコンスタントに出せるのにコントロールが悪い。フォアボールを連発するタイプではないけど、打ちごろの高さにしか球が来ない。他の投手も準決勝を見る限り、全国大会ではかなり厳しい。
初戦で打撃戦を望めるチームと対戦できればいいが。