いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



8/9の雑談(ミニ)

弾丸出張

昨日、四国に出張に行ってまいりました。


駅名が写るように撮ったはずなのに見えないじゃん
知ってる人しかどこに行ったかがわからない写真に(^^;
駅は近代的で立派なのに自動改札がなくてビックリした。



それはともかく、


四国初上陸!
滞在時間5時間半のとんぼ返りなんですがね。
出発が5時50分、帰宅が22時50分なので11時間半が移動時間(駅の待ち時間等含む)


暑かった。雨が降ったと思ったらすぐ晴れたりでとても蒸し暑かった。
日本列島どこでも一緒や!(気候的な意味で)ってことがよーくわかった。




お届き物

「石狩七穂のつくりおき 猫と肉じゃが、はじめました」竹岡葉月(ポプラ文庫ピュアフル)
「レーエンデ国物語 月と太陽多崎礼講談社