いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J2 第34節

清水エスパルス 3-0 モンテディオ山形


エスパルス、強い。
前半パーフェクト。後半は無得点も失点しなかったからヨシ。この暑さだからバテるのはしょうがない。
乾が居るだけで完全に別チームだ、これ。たった一人いるだけで、岸本MVP級の活躍、山原輝きを取り戻す、チアゴ仕事する気になる、になるんだからサッカーは不思議なスポーツだ。
怪我したり、移籍したりしたら終戦ってことですけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
でも、移籍期限ってもう過ぎたんだっけ? シーズン開始時期が違う海外が絡んでくるサッカーはよくわからん。