いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



9/15の雑談

残暑厳しいざんしょ

今週もずっと暑かったけど、今日が一番暑い!


夜8時の室温じゃねーっす。
九月中盤になっても夜エアコンを使うことになるとは。



家庭菜園

ベランダ:パセリ緊急事態


芋虫いっぱい\(^o^)/オワタ
ざっと駆除しただけで15匹オーバー。これはもうダメかもわからんね。
今週ちょくちょくチェックしていても、卵は見つからなかったのに(´;ω;`)ブワッ



ニンテンドーダイレクト

www.nintendo.co.jp


マリオダイレクトでしたね(´・ω・`)
任天堂だから当然のラインナップではあるのだけど、ここまでマリオシリーズに偏るのは予想外。
ゼルダの追加パックはないし(知ってたけど)、ファンタジーライフの続報もなし。
今回、唯一気になったのはマーベラスの新作『フレデリカ』
現在、体験版ダウンロードなう。