いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J2 第35節

ツエーゲン金沢 0-3 清水エスパルス


久々にカルリ神と乾神が揃い踏みのエスパルス、強かった。
これまで何度も2位浮上のチャンスはあったのに、尽くふいにしてきたここぞに弱いエスパルスがついに勝って2位浮上。いったい何度目の正直なのだろうか。
試合は観てないけど、Xで追っていた限りでは原が帰ってきてから一番良かったみたいで。ようやく身体とチームにフィットしてきた感じなのかな? 帰ってきてくれてありがとう。

しかも、
藤枝が頑張ってくれたおかげで町田との勝ち点差が5になって、遠かった背中が見えてきた。まあ町田の方が1試合少ないのだが。
目指すは当然逆転優勝。というか選手のお給料的には優勝しないとおかしい選手層ですからね?