いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



10/15の雑談

スポーツ関係がやたらと長くなったので別記事に。

雨のち晴れ

朝は雨で昼から晴れ。
絵に描いたような綺麗な雨のち晴れでございました。




家庭菜園

外:先週植えた苗たち、順調




どれも枯れることなく問題なく根付いた模様。



シシトウはまだ元気。
前日に鮭チャーハンの具として10本程度使っていてもこの量。



ベランダ:スナップエンドウ早くも発芽

発芽に7~12日かかるって話だったのに5日で発芽した。
シシトウがまだ元気なので、しばらくはベランダで。




FREDERICA

第7階層到達……って、6で終わりじゃないのか(ビックリ)
ハードは第5階層到達。


第6階層のボスを倒すと2度目の転職が出来るので、それを7人分やるのを優先。
第7階層の探索にハードモードでの装備集めとやりたいことがいっぱいで困る。



約一名で苦労したけど、何とかコンプリート。
魔法使い君のお荷物ぶりが加速している。。。




お届き物

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー2」大森藤ノGA文庫