いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



良い茶番(今週のアニメ感想2)

聖女の魔力は万能です Season2 Episode05「目的」

狙いは聖女ではない? 王子の目的を探るセイ。
棒読み&無駄に長い説明台詞。下手か!w
王子側の探りもド直球で苦笑していたら、セイと団長の探りはもっと酷かったという。「演技が下手」な演技が上手くてコントとして面白かった。
顏芸人セイの新顔披露からの待ち合わせ場所に来て五秒で裏切る心の友でクッソ笑ったwww


聖剣学院の魔剣使い ep|06「魔王の覚悟」

魔王様お優しいの回。
人間の少女のお願いを素直に聞く魔王様。実はただのロリコンでは? いや、今は本人も10歳くらいの見た目だから合法だな!
あと焼き鳥咥えた黒わんちゃんと、ドーナツを咥えながら鞭でヒドラをしばくメイドさん。魔王とその関係者がみんなチョロくて心配になるw
触手の活躍が少なくてがっかりしていたら、最後にゆびちゅぱいただきました。流石魔王様、需要を分かっていらっしゃる。