いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



11/24の雑談

齢を重ねる、無駄に

本日、一つ歳を取ったようです。
うーん、嬉しくないw




赤茶

我が家の紅葉がよーやっと赤くなりまして。

少し前まで緑と枯れた茶色の混合でお世辞にも綺麗とは言い難い見た目から、緑の部分が赤くなったおかげで茶色が目立たなくなった。
まあ、近くで見ると全然綺麗じゃないんだけどね(^^;




Amazonアソシエイトツールバー

リンク作成の「画像」と「テキストと画像」がなくなる → すぐ復活する。
相当な数の問い合わせと批判があったんだろなー。




お届き物

「紙屋ふじさき記念館 あたらしい場所」ほしおさなえ(角川文庫)